HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビー用品はお下がりを有効利用しよう

初めての妊娠などはついつい嬉しくて、ベビー用品を何でも買いたくなってしまうものです。 しかし妊娠して出産までにもお金はかかりますし、その後の生活ではもっとお金が必要となってきます。 よく雑誌などではあらかじめ必要なものを揃えておきましょうと書かれていたりしますが、産まれてからでも十分に間に合うものも多くあります。 特に新生児は服もすぐに小さくなってしまったり、汚れてしまうのでできるだけお下がりをもらえるのであれば、ありがたく頂きましょう。 特に肌着などは1日に何回も着替えるものですし、ロンパースも普段着る分には何着持っていても無駄にはなりません。 賢くお金を使うところは使って、節約するところは節約して今後の生活に備えましょう。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。