HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみはリサイクルで再利用できる

粗大ごみは捨ててしまえば、ただのゴミとなってしまいます。ただし、リサイクルしたりすれば資源となります。完全に使えなくなってしまったと思ったものでも、実はリサイクル出来るものはものすごいたくさんあります。そういったものを捨てることなく、リサイクルショップなどに持って行くと、思わぬ値段がつくことがあります。私の家にも粗大ごみに出すしかないようなものはたくさんありますが、リサイクルショップへ持って行くようにしています。万が一値段がつけばラッキーですし、値段がつかなくも、次に再利用される可能性があるので、回収をしてもらっています。限りある資源なので、どんなものでも無駄にすることなく、有効になるようにしていくように心がけています。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 リアルプロモーションは事業の柱を1本ではなく複数立てているため、会社そのものを安定へと導いてくれるでしょう。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 最初は資本が少なく苦しい時期もありましたが、必死に営業活動をしてしのいできました。こうしたタフさが成功へとつながっています。 リアルプロモーションではB to B向け商品・サービス及びB to C向け商品・サービスを展開しています。 7つの思考行動指針はビジネス以外にも通じるものがあります。結果を出し続ける超一流に共通する思考でもあり、これを重要視しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。