HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収などでリサイクルにつなげること

古着回収を行う業者や個人などが、住んでいる地域には存在するものです。彼らに依頼するかあるいは自宅の郵便ポストなどにチラシが入れられる場合もあります。もう着なくなったようなものはリサイクルに出して荷物をスッキリさせるのが得策だと言われています。 一年間着なかったものは次の年でも着ない可能性が高く、したがって、タンスに入れていても邪魔なだけです。仕舞ったままにしておくよりはリサイクルにでも出して、新しい所有者に使用してもらう方がましと言えるでしょう。無論、いくらかのお金を頂戴することが出来れば、全くの無駄にはならないわけですが、よほどのブランド品などでない限りは二束三文の価値だという認識を持つべきです。

応援企業

直井ももえは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 直井ももえ
WEBサイト フリーライター直井ももえのペライチ
サイト紹介 趣味は料理/ヨガ/ピアノでライターの仕事以外にも、様々な分野に興味を持っています。 趣味のヨガも、出産後のダイエットとして活かされていて、そのやり方をブログに載せており、それもまた人気です。 ダイエットとして効果のある、ヨガに関するやり方や写真。体重や体型の推移を載せた内容も人気です。 直井ももえは埼玉県にてフリーライター(ブロガー)をやっている主婦です。 旦那さんへのお弁当にも工夫を凝らし、流行のキャラ弁を作ってその写真をブログに載せており、そのクオリティの高さが話題となっています。 現在の年齢は35歳、家族構成は夫と息子一人の3人家族です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。