HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LEDライトを使って節電

LEDが開発されて久しいですが、最近はスーパーでも商品をたくさん見かけるようになりました。私もできるだけ節電、節水、節約をしたいので、家の中の電気を可能な限りLEDライトに替えてみました。このライトは低消費電力なので、今まと同じように電気を使っていても電力が少なくてすみます。さらに、寿命が長いと言われているので、電球を交換する頻度も今までよりは少なくなるかなと期待しています。節電のために替えたわけですが、電力も少ないのでコストも少なくなり、電球を交換するのが少なければよければ購入コストも抑えられるので、家計も助かり嬉しいです。不必要な電気はこまめに消すようにして、さらに節電に励みたいと思います。

応援企業

池田仰 株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 池田仰 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 起業家の池田仰
会社案内 飲食店や美容院などに対して集客コンサルを行い、3ヶ月で売上を平均1.7倍増加させることに成功した実績がある。 コンサルティングを開始してから、わずか4ヶ月でYouTube登録者数7000人を突破したこともある。 ネットビジネスを独学で学んでいたがうまくいかず、限界を感じていた頃に先輩に出会い、その先輩に教わることで1ヵ月半後には収益化に成功した。 池田仰は、子供の頃から未来のことをよく考えていたため、先のことを見通したり将来を先読みしたりすることが得意になった。 会社への営業研修やマネジメント研修、飲食店等へのマーケティングサポート、物販企業の顧問も務め、多彩に活動している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。