HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境問題について

地球温暖化、大気汚染、オゾン層の破壊など、今地球はさまざまな環境問題を抱えています。各国が環境問題の改善に向けて対策をしていますが、私たち一般の人々が意識を変えない限り環境問題を改善するのは極めて難しいと私は考えます。ほんの少し意識を変えるだけで良いのです。例えば、まだ使えそうなものは捨てずに使ったり、なんでもかんでも捨てるのではなくリサイクルなどをしてみたり、車を買い替える時に燃費の良いエコカーを視野に入れてみたりするだけでも一人一人の意識は徐々に変わっていくはずです。「私は関係ない。」とみんなが思うのではなく「私だけでも環境問題を改善するためになにかしなくては。」とみんなが思うことができれば、環境問題の改善もそう遠い未来ではないのかもしれません。

応援企業

プレミアムウォーター 移動は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 移動
WEBサイト プレミアムウォーター 移動
サービス紹介 プレミアムウォーターが採水地を選定する基準は「天然水」「ミネラルバランス」「軟水」「pH値」「非加熱処理」「鮮度」の6つです。 プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 全水源 2023年モンドセレクション優秀品質最高金賞・優秀品質金賞受賞。 プレミアムウォーターでは、新規ご契約者様限定のプレゼントキャンペーン、キャッシュバックキャンペーンなどお得なキャンペーンを随時実施。 世界有数のカルデラの地で天然水が生み出される南阿蘇。熊本地震の試練を経て、地域の皆さんとともに歩んでいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。