HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収などでリサイクルにつなげること

古着回収を行う業者や個人などが、住んでいる地域には存在するものです。彼らに依頼するかあるいは自宅の郵便ポストなどにチラシが入れられる場合もあります。もう着なくなったようなものはリサイクルに出して荷物をスッキリさせるのが得策だと言われています。 一年間着なかったものは次の年でも着ない可能性が高く、したがって、タンスに入れていても邪魔なだけです。仕舞ったままにしておくよりはリサイクルにでも出して、新しい所有者に使用してもらう方がましと言えるでしょう。無論、いくらかのお金を頂戴することが出来れば、全くの無駄にはならないわけですが、よほどのブランド品などでない限りは二束三文の価値だという認識を持つべきです。

応援企業

高野州平は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 高野州平
WEBサイト 「Orbital Japan 株式会社」を経営する高野州平氏
事業紹介 大きく分けて、ECサイト企画運営・WEBデザイン・企画・コンサル・各種販売業務の事業内容を展開している。 大学生時代は、英語の実力をつける為、海外への語学留学をした実績がある。 ビジネスで先輩方を超える知識を得ることは非常に難しいと考えていたが、インターネットを活用した広告に出会ったことが、ターニングポイントだった。 「Orbital Japan 株式会社」は、たくさんのメディアとの人脈がある事での強固なアドネットワークが会社の強みであると考えている。 「Orbital Japan 株式会社」は・HEARING・PLANING・BRANDING・MARKETING の4つを掲げている。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。