HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LEDライトを使って節電

LEDが開発されて久しいですが、最近はスーパーでも商品をたくさん見かけるようになりました。私もできるだけ節電、節水、節約をしたいので、家の中の電気を可能な限りLEDライトに替えてみました。このライトは低消費電力なので、今まと同じように電気を使っていても電力が少なくてすみます。さらに、寿命が長いと言われているので、電球を交換する頻度も今までよりは少なくなるかなと期待しています。節電のために替えたわけですが、電力も少ないのでコストも少なくなり、電球を交換するのが少なければよければ購入コストも抑えられるので、家計も助かり嬉しいです。不必要な電気はこまめに消すようにして、さらに節電に励みたいと思います。

応援企業

プレミアムウォーター ログインは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ログイン
WEBサイト プレミアムウォーター ログイン
サービス紹介 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1! プレミアムウォーターは、さまざまなウォーターサーバーの機種が用意されているため、家庭の間取りや使用目的に応じて選ぶことができます。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 100株以上保有の株主は、株主優待品カタログに掲載するカタログギフト5,000円相当のうち1品を申込むことが可能です(2023年3月期)。 プレミアムウォーターが採用する非加熱処理の特徴は、「溶存酸素が減らない」「天然ミネラルがそのまま」「加熱なしで飲める」。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。