HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

実家を片付けています

実家には年をとった母が1人で住んでいます。仕事の都合もあり、一緒には住むことができないのですが、時々様子を見に行くようにしています。先日、実家に行ってみると、母が部屋を片付けていました。生前整理というやつです。もうかなりの高齢ですから、いつ何が起きても不思議ではありません。そうなった時に、息子の私に迷惑をかけないで済むように、いろいろ片付けておきたかったようです。それで、私もできる限り母を手伝うことにしました。もう年寄ですから、そんなに体力もありません。大きな家具を処分したりするには、やはり男手が必要になります。私が手伝うことで、母の言持ちが少しでも楽になればいいなと思っています。これが最後の親孝行かもしれません。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。