HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビー用品はお下がりを有効利用しよう

初めての妊娠などはついつい嬉しくて、ベビー用品を何でも買いたくなってしまうものです。 しかし妊娠して出産までにもお金はかかりますし、その後の生活ではもっとお金が必要となってきます。 よく雑誌などではあらかじめ必要なものを揃えておきましょうと書かれていたりしますが、産まれてからでも十分に間に合うものも多くあります。 特に新生児は服もすぐに小さくなってしまったり、汚れてしまうのでできるだけお下がりをもらえるのであれば、ありがたく頂きましょう。 特に肌着などは1日に何回も着替えるものですし、ロンパースも普段着る分には何着持っていても無駄にはなりません。 賢くお金を使うところは使って、節約するところは節約して今後の生活に備えましょう。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが提案する内容
会社案内 ホテルの経営、既存ホテルの購入、また、土地や建物の有効活用など、お困りのオーナー様へ改善案を提案します。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 不動産業は、取引先が競合相手になることもあり、広く取引先を持つことで、リスクになることも有りうる。 日本橋 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市中央区高津2丁目3−21になり、最寄り駅は日本橋駅になります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。