HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

充電池について

充電池とは、従来の乾電池とは違って、一度使用してエネルギーがなくなってしまったら終わりではなく外部から電力を供給することで電池のなかに電力が充電されて繰り返し使用することができる電池のことです。この電池の種類として鉛蓄電池やアルカリ蓄電池などがあります。これらの電池は繰り返し使用できるため、環境によくごみを減らすことが出来ます。この充電池は現在ではいろいろな製品に使用されています。たとえば、車のバッテリーやスマートフォンのバッテリーの部分に使用されています。また、使用目的や用途によって使われる電池も変わってきます。この電池は充電すれば何度でも使えるわけではなく、充電できる回数が決まっているので注意が必要です。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト ブログ道場(長谷川優太・アドバンス)
サイト紹介 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。