HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境の悪化についての教育

学校などで子供に行う環境教育は重要です。環境の悪化によって様々な不具合も発生していますので、注意が必要です。昨今は市街地に猿が出没したりハイキングコースにクマが出現したりするニュースも多く報道されています。こういったことは昔はありませんでした。本来クマや猿が住む山に食料があったからです。しかし人間による環境破壊により、山に食べ物が亡くなったためにお腹をすかせたクマや猿が人里に下りてくるといった事態になったのです。市街地に現れると街は大騒ぎになり、捕まえようとして警察官が出動するなどの騒動になります。また、突然人間に襲いかかってけがを負わせるなどの事態にも発展しますので、環境について真剣に人間は考えねばならないのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト パソコン買わずにレンタルするなら法人パソコンレンタル
サービス紹介 デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶モニター、タブレット類の多種多用なパソコンレンタルサービス。 パソコンレンタルの場合資産登録不要で損金処理が可能!費用をコスト計上することでB/Sに載せないオフバランスが可能です。 グループ全体の利用企業は50万社超。アジア利用事業者数は6万社超となります。 大量のパソコンをレンタルするなら法人パソコンレンタル。デスクトップもノートパソコンも液晶モニターも豊富な品揃え。 送料を含めた最終のお見積り作成までは完全無料です。お気軽にご利用ください。 営業時間は、AM9:00-PM6:00。土曜・日曜定休です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。