HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビー用品はお下がりを有効利用しよう

初めての妊娠などはついつい嬉しくて、ベビー用品を何でも買いたくなってしまうものです。 しかし妊娠して出産までにもお金はかかりますし、その後の生活ではもっとお金が必要となってきます。 よく雑誌などではあらかじめ必要なものを揃えておきましょうと書かれていたりしますが、産まれてからでも十分に間に合うものも多くあります。 特に新生児は服もすぐに小さくなってしまったり、汚れてしまうのでできるだけお下がりをもらえるのであれば、ありがたく頂きましょう。 特に肌着などは1日に何回も着替えるものですし、ロンパースも普段着る分には何着持っていても無駄にはなりません。 賢くお金を使うところは使って、節約するところは節約して今後の生活に備えましょう。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏に関連するサイト
事業紹介 約半年で副業で本業の数倍稼げるようになり貿易業務以外にも複数の収入の柱が出来たので思い切って独立。 日本を元気にしていきたい。そのためには個人の副収入ももちろんですが企業様の収益をアップすることも非常に重要だと思っています。少しでもコストカットに協力が出来れば日本の経済も回っていくことになると思います。 趣味:スキューバダイビング、スキー、温泉宿めぐり。学歴:明治学院大学文学部卒です。 海外での商品の認知度アップや通関業務サポート。80%OFFの送料で国際物流会社を利用できるサービスなどこれから海外展開を考えられているメーカー様のためのコンサルティング業務を行なっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。